怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

趣味・趣向を晒すことについて

https://instagram.com/p/9ss9WOvh8b/

子供、ペット、飲食店、個人の主張、、、

ブログには様々な記事や写真などが

アップロードされているけれど、

これって立派な個人情報じゃないか。

 

「好きをブログに書け」

 

筆者も、おにぎりや缶コーンスープの

記事・写真等をアップロードしているけど、

実はそんなに好きじゃない。

 

缶コーンスープの激安情報の

ダイレクトメールきてもシカトすると思う。

おにぎりも然り。

 

缶コーンスープ美人局はわかんない。

どういう美人局かわからんけど、

引っかかる可能性ある。

 

「缶コーンスープ、好きなんですか☆?実は私も好きでー」

 

個人情報利用するのは

ダイレクトメール程度にして欲しい。

【スポンサーリンク】