怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

野良猫や鳩だけが友達さ

https://instagram.com/p/9ntaI8PhzM/

35歳を過ぎてから結婚できた人は

男性では3パーセント、女性では2パーセント。

自分はこのままでは結婚できない気がする。

が、今は恋愛する気にならない。


失恋の憂さ晴らしと称し、

ここ2年くらい風イ谷に通ってるけど、

この前、風イ谷人生初の女の子NGをくらった!


「指名のお客様を全てお断りしてる状態でして、、、」と

責任者の人が親切に教えてくれたんだけど、

翌月の本指名ランキングにその子が載ってて

何ともいえない気持ちになった。


今は同じ店の別の子を指名してる。


◇◆◇◆◇


小正谷欠も無くなって、仕事も辞めて、

他人との関わりが無くなったら、

この先、一体どうなるのだろうか。


野良猫や鳩だけしか相手してくれなさそう。


しかし、そうした野良動物に対する

エサやりの取り締まりが、今後、

厳しくなることも予想される。

そしたら、孤立無援に、、、

恐ろしい、、、


逆に考えると、

鳩や野良猫を友達にさせない社会を

作り出せればいいんじゃないかと思う。

具体的にどうすればいいのかわからないが。


あっ、家族を作ればいいのか。

【スポンサーリンク】