怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

芸能人よりも一般人の日記に興味がある。

https://instagram.com/p/9n-TjVvh7q/

「一般人の日記になんて興味ない」

 

「ブログでお小遣い稼ぎ」的なサイトを見ると、

多くのサイトで書かれている内容だけど、

果たしてそうなのだろうか。

 

俺は興味ある。

他人の日記、覗き見したい。

みんなも正直なところそうなんじゃないの?

 

まぁ、興味があったとしても、

それがお金になるかどうかは別だけど。

何だか揚げ足取りみたいになってしまった。

 

写真はファミレスで飯食った後に見つけた

何だかよく分からない装飾。

何なんだこれは。

 

好奇心は失いたくない。

 

【スポンサーリンク】