怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

前の前の前の前の指名嬢からのお土産☆

https://instagram.com/p/9gcisovh9I/

部屋の掃除してたら、

前の前の前の前の指名嬢から

もらったお土産の袋が出てきた。

いや、前の前の前の指名嬢だったかも。


指名嬢はいつかいなくなっちゃうから、

指名嬢は二人作っといた方が良いと思う。

といいつつ、作った試しがないけど。

指名嬢を二人作れる経済力が欲しい。


前の前の前の前の指名嬢は

失恋をきっかけに結構通ったんだけど、

これ以外にも何か色々ともらった。


風俗行く時は偽名で予約したり

面倒臭い嘘をつかないようにしてるんだけど、

好みじゃない子には「また来るねー」という嘘ついて帰る。


指名嬢には、指名嬢が店を辞める時に、

「普通の女の子に戻れて良かったね!」と

嘘をつくようにしている。


前の前の前の前の指名嬢、

今、何をやってるんですかね。

普通の女の子として生きていて欲しい。


これは嘘では無くて本音でごさいます。

【スポンサーリンク】