怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

色々あって言いそびれましたが、おにぎりブロガーになりました

https://instagram.com/p/9WH_-fPh66/

今月からおにぎりダイエットをやっている。

成果まだ無い。


同じようにブログも今月から毎日書き続けてる。

こちらもまだ成果(広告収入)はまだない。


では、お金にならないものは得られているのだろうか?

数年ぶりにブログを再開したんけなんだけど、

書くネタも見つけられないし、長文も書けない。

こちらもコツコツ続けていれば戻るのだろうか。


1ヶ月続ければいいのか?

1年間続ければいいのか?

すぐ成果が欲しいんですけどー!


猿まねに徹せよ。小学校の頃に読んだ

漫画家入門的な本に書いてあった言葉だ。

ブログを書くことも同じなのだろうか。

一言一句、写経することで何かが見えるのか。

すぐ成果が欲しいんですけどー!


最後に、色々あって言いそびれましたが、

私、おにぎりブロガーになってしまったようです。


にっぽんのおにぎり

【スポンサーリンク】