怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

ワンワン、豆乳をこぼさずに開封できたワン!

 

https://instagram.com/p/9CzLEqvhzZ/

セブンイレブンのおぼろ豆腐を食ってる。

知り合いが豆腐ダイエットに成功したらしいから自分もマネしてる。

でも、気をつけて開封しないと、一緒に入ってる豆乳をこぼしまくる。

 

こぼさないコツとしては、垂直方向に傾けて、

少しずつ蓋を取って、いい感じに開いたところで、

豆乳をすするとこぼれない。

 

アイムアドッグ。

おぼろ豆腐を食べる直前は犬になっていい。

自分にそう言い聞かせながら食べているんだワン!

 

こぼれると言えば、セブンイレブンの炭酸水、

最近、開けるときに気をつけなくても、

こぼれなくなった気がする。

 

【スポンサーリンク】