怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

ミニマリストに憧れて。

https://instagram.com/p/87UjSLPh2y/ミニマリスト」というのが流行しているらしい。

なになに・・・ものを持たない暮らし・・・?

断捨離の行き過ぎたバージョンですか???

 

黒いティシャツが10枚くらいあるので、物を持たない暮らしには正直憧れる。

コンサート行ったときに買うバンドT、黒色買いがち(俺あるあるネタ)。

狭いアパートの部屋で場所をとる物、ベッド、机、黒いTシャツ・・・。

捨てたいものは腐るほどある、いや、どれも腐らないんだけど。

 

黒いTシャツ・・・。

どれもときめくものばかり。捨てられやしない!!!

 

机・・・。

机捨てたらアイロン台で代用すればいいか。

30超えてそれはさすがに貧乏くさいな・・・。

 

ベッド・・・。

折り畳みの薄マットレスが代用できそうだけど、

セックスするときどうするんだろうか?騎○位オンリー???

 

ミニマリストはものだけでなく、欲望までもコントロールしてるのか。

ますますミニマリストというものに憧れが強くなった。

 

 

山崎実業 舟型アイロン台ベーシック アルミコート 3634

山崎実業 舟型アイロン台ベーシック アルミコート 3634

 
【スポンサーリンク】