怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

操作盤が2箇所あるエレベーターが使いこなせてない

職場のエレベーターがダブル司令塔システムなんだけど、

朝のエレベーターラッシュの時、悲惨なことが起こってる。

2人で「開」ボタンを押してるんだけど、もう見てらんない。

 ※操作盤が2か所の意

 

ちょろっと反対側を見れば良いと思うのだけど、

スマートフォンのやり過ぎで、視力が落ちて視野が狭くなってるのだろうかか。

それとも、2人同時に操作すると何か特別な効果あるのだろうか。

映画「パシフィックリム」のロボット操縦法みたいな?的な?

俺が知らないだけど、特別な効果あったら良いと思う。

 

▼ここには、そんなの載ってなかったょ☆? 

matome.naver.jp

 

スポンサーリンク
 

 

せっかく便利にしようと思ったのに、

何か人間のせいで色々とダメにしてるものって、

他にも結構あるんじゃないかって思う。

電車の乗車口で三列に並ぶとか、優先道路のシステムとか

 

結構あるんじゃないかと思ったけど、結局、自分では思い浮かばない・・・

【スポンサーリンク】