怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

アイキャッチ画像芸

f:id:monster_hiron:20151007002819p:plain

数年ぶりにブログを再開したら、浦島太郎状態で、

アイキャッチ画像を設定するのが流行してるのを最近知った。

ネットサーフィンしてても、誰もボケずに真面目に設定してて偉いと思う。

 

おふざけ人間の筆者なら絶対にふざけたヤツを作りたい欲求に駆られる。

同じようなおふざけ体質の人による、おふざけアイキャッチ画像芸みたいなのが、

その内に確立される・・・かもしれない。

 

スポンサーリンク
 

アイキャッチ画像を設定することで、見栄えはそれっぽくなるけど、

「誰の記事だかわかんない問題」が発生するような気がする。

 

本来は、誰が書いたのかというよりも、内容が重要だと思うけど、

「ブログで稼ぐ」みたいなのが流行しているみたいだから、

誰が書いたのかっていうのは、前より重要になってると思う。 

そうしないとリピーターが獲得しずらい。

 

画像芸といえば、某転職サイト「@〇ype」さんの

「私の年収、低すぎ・・・!」が思い出されますね。

(「思い出されます!」※卒業式の呼びかけ)

【スポンサーリンク】