怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

モテてーーーーー、特定少数に。

 f:id:monster_hiron:20151006235824p:plain

「モテ」というものを「不特定多数の異性から好かれること」と思っていたけど、

特定の人から好かれるのも「モテ」であるということに気付いた。

というか、後者の「モテ」を常に狙ってきたことに気付いた。

 

特定多数にモテることなんてムズすぎる。

俺はそうしてきた。これからもそうするだろう(ビッ○ダディ)。

 

スポンサーリンク
 

 

この前、テレビ見てたらラグビー選手の美人奥さんみたいのが出てきたから、

ラグビー出身の筆者でも何らかのチャンスがあるかもしれない!

恋愛は感情じゃない!マーケティング、ブランディングなんだ!

 

デブ専」というキーワードを入れてエンターキー、ドーーン!

 

ディスプレイの先には、夢も希望もない、

肥満趣向男性の欲望だけが表示されるのであった。

 

 

占い師に学ぶ!モテる技術 ?「裏」心理テクニック?

占い師に学ぶ!モテる技術 ?「裏」心理テクニック?

 
モテる技術 入門編 (SB文庫)

モテる技術 入門編 (SB文庫)

 

 

 

【スポンサーリンク】