怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

亀を助けない浦島太郎

f:id:monster_hiron:20151006235211p:plain

 

アイキャッチ画像って何だ!?!?!」

 

ブログを休んでいたここ何年かの間に、

どうやら色々と状況が変わっていたらしい。

個人ブログなのにGIGAZINみたいな画像が貼りついてる。

それだけじゃない!アドセンス広告もだ!

 

とりあえず、「右へ倣え」方式で、自分も貼り付けてみることにした。

もう何をどうしたらいいのかわからないから、とりあえず、右へ倣え。

 

もはや浦島太郎。亀を助けぬ浦島太郎。

 

玉手箱は開けなくても自然と老化は進む。

鼻毛に白髪が混じるようになった。 

いずれは頭髪にも白髪が出るのではないだろうか。

あと何か知らないけど、胸毛が生えてきた。

ワカメの食いすぎだろうか。

 

ワカメスープに入っているワカメの食いすぎだろうか。

【スポンサーリンク】