怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

人の婚活を笑うな

f:id:monster_hiron:20151006234538p:plain

笑わせるより笑われたい。

 

そんな思いを込めて、つけたブログタイトルだけど、

後輩の婚活話聞いてると、登場人物が面白すぎて笑わざるを得ない!(笑)

出会った男性、婚活相談所の人・・・色々と個性的(笑)

 

「他人の話だから笑える(笑)」

「自分のことでも笑える、笑うしかない。」 

 

話聞いてて面白いのは、みんな、本音を丸出しにしてるところですね。

条件のいい相手と出会いたい、会員同士をくっつけて実績を残したい・・・等

どうか白馬の王子でなくてもいいから、普通の男性と出会ってほしい。

 

あと、面白い婚活マンガがあるって言っていたんだけど、これのことかな???

 

matome.naver.jp

31歳BLマンガ家が婚活するとこうなる

31歳BLマンガ家が婚活するとこうなる

 
31歳BLマンガ家が婚活するとこうなる (ウィングス・コミックス)

31歳BLマンガ家が婚活するとこうなる (ウィングス・コミックス)

 

私におきましては、独身を謳歌し後に、

孤独死の道を辿りたいと思いますのでお父さん、

お母さん、ごめんなさーーーーい!!!

【スポンサーリンク】