怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

プログラマはどこへ行ったの???

スゴブロに選ばれて、すぐブログを止めて、クライミングに没頭していたんだけど、

ネットニュースの一環として、はてなブックマークは覗いてた。

当時、記事がホットエントリ入りしてて気になってた。


d.hatena.ne.jp

 

プログラマたちは、今もクライミング続けているのかな???

 

スポンサーリンク
 

今、ボルダリングは婚活のレクレーションとして注目されてて、

ボルダリング合コンみたいなのがあるらしく、

特定のジムで行われてるらしい。

 

会社の後輩(女)も趣味に「ボルダリング」って書くと、

男の食いつきが、結構、良いって言ってた(笑)

 

結婚適齢期プログラマは、またクライミング再開するのかもしれない。

【スポンサーリンク】