怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

俺は金じゃ動かない・・・ではなく、金で動けない!!!

f:id:monster_hiron:20151005204216p:plain

スゴブロガー(2009年か・・・)の怪獣ヒロンが
(風俗代を稼ぐために)ブログ界にカムバック!!!

・・・と思い立ったのが昨日なんだけど、
結局、ブログ記事を書けずにいる俺がいて、
中途半端な10/2にリスタートすることに。

  • 自宅のノートパソコン起動したらキーボードがぶっ壊れていた
  • 何を書いたらいいのかわからない
  • 長文が書けない

ブランクとは恐ろしいものだと思った。
特にノートパソコンのキーボードがぶっ壊れていたのは
無料でさえ、いや、只でさえ低いモチベーションに
打撃をアタタタタタ!与えたのであった、ワターーー!

こうなったら近所のヤマダ電機でパソコン買うしかない。
中古の激安のやつをね・・・さようならVista・・・ありがとう・・・。
いや、どちらかといえば、感謝というよりもイライラしかもらってないが。

あまりにも書くことが思いつかなすぎて、
デイリーポータルとかのタイトル見てても、
「面白そう!」という気持ちよりも発想力に
感心してしまう気持ちの方が大きくなってる。

あと、全然、長文を書ける気がしなくなった。
この記事は改行で誤魔化して無理やり長くしているけど。

こんなんで風俗代は稼げるのでしょうか?
ノートパソコン見に行くのもダルくなってきたし・・・
俺は金では動かないんじゃない・・・金でも動けないんだ!!!!!

【スポンサーリンク】