読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

日記

夢日記

夢の中に女の子が出てきた。しかも、二人も。これが欲求不満というヤツか。そう察して、起きたと同時に高級サウナのホームページを見た。雨が降ろうがヤリが降ろうが風呂のページ見てる気もするけど。よくよく考えると、高級サウナのホームページを見すぎて…

忙しい

最近、高級サウナの在籍表ばかり見ている。そろそろ近付いてきた給料日。給料が出たと同時に散財する心構えはできている。それにも関わらず、誰を指名して良いのか、まだ決められていない。若くて可愛いけどイカない子、ぱっと見た感じ良さそうだけどいつも…

リラックス

何だか知らないけど仕事が忙しい。忙しい時こそリラックスすることが必要じゃないだろうか。そういうことで、通っている高級サウナの在籍表を眺めている。ここでいう高級サウナというのは、台東区千束の高級サウナのことで、ストレス解消等の理由で月に1回程…

更新

ブログの更新が億劫になってきた。それは今に始まったことではないが。ブログ更新が億劫、すなわちストレスになっている。僕のストレス解消といえば、台東区千束の高級サウナに通うことだ。このブログで100回以上書いてきたことだけど、果てしてどれだけ定着…

夢日記

夢日記。恋人と風呂に入ってる夢を見た。なぜか敬語で女の子が話してきたんだけど、風イ谷でそういう場面がよくあるので、違和感があるのかないのか、よくわからない気分になった。これぞ夢の醍醐味だ。そういえば、風呂場もめちゃくちゃ広かった。やはり、風…

読書

2時。昨日は20時くらいまで残業して帰宅。何だか寝つきが悪かった。夜食にキムチを食べてしまったのも良くなかった。布団の中で寝返りを繰り返す。仕事の夢を見る。上司から自分が怒られていた。詰問されていた。正夢にならなければ良いのだが。 6時半起床。…

大人は楽しい

今日も暇さえあれば高級サウナの在籍表を眺めていた。高級サウナにはストレス解消等の理由で月に1回程度通っている。《次に指名する子は誰がいいだろう?》そんなことを考えていた。 ついこの前指名した子は、イ力ないかイ‡にくいのか知らないけど、僕の思い…

チュッチュッ研究日誌

10時起床。本当はもう少し早く起きて、テレビアニメと特撮ヒーロー番組を視聴する予定だったのだが。おかしいな。スマホのアラーム、鳴ってねーんじゃないのか?設定を確かめたところ、確かに午前6時55分(テレビアニメの放送開始5分前)に設定されていた。…

夢日記

ソープランドの会員カードを持っていることが、会社の女性にバレるという夢を見た。気まずい状況ではあるものの、《ヤバい!》とか《バレた!》といった感情は湧いてこなかった。夢の中の僕は随分も面の皮が厚いようだ。「夢の僕」はそのように振る舞いたい…

理性

今朝はここ最近で1番目覚めが良かった。前の日に亜鉛を飲んだのが良かったのだろうか。それとも高級サウナに行ったのが良かったのだろうか。後者だと信じてる僕は、家賃を滞納して高級サウナに行くか、親に金を借りて高級サウナに行くか迷っていた。これが躁…

ありのーままのー

昨日は台東区千束の高級サウナに1ヶ月ぶりに行ってきた。ありのままを書こう。今年に入ってから中級店に通っていたんだけど、今月はずっと通い続けていた高額店に、また通うことにした。中級店では初回指名で大幅な割引が利くので、思い切って180分コースで…

春の嵐

とある高級サウナの掲示板が荒れている。あるサウナレディがSMクラブと掛け持ちしていることが発覚したからだ。SMといっても女王様の方ではなくマゾ嬢の方だ。「学校に通う」とブログに書きつつ、掛け持ち先に出勤していたから、潔癖な考えを持った風俗客の…

九段下にて

昨日、(靖国神社の最寄り駅である)九段下駅で中国人がメチャクチャ騒いでた。鎖をジャラジャラ揺らして、愛国者達(またの名を右派)が来るんじゃないかと不安になってしまった。ここだけは静かにしてくれ。その後、電車に乗ると今度は黒人が騒いでた。騒…

夢日記

今朝は、空手家の角信田朗氏の歌モノマネを見る、という夢を見た。アニメONE PEICEの主題歌を歌って、最終的にパンツ1枚になってボディビルのポージングを披露するという内容であった。朝からカツカレー食うみたいな濃い夢だった。仕事から帰宅して横になっ…

タヌキ寝入り

電車で目の前に松葉杖をついたおじさんが・・・!せっかく優先席でない車両を選んで座ってきたのに何なんだよ!おじさん、頭弱いのかよ!タヌキ寝入りをして、その場をやりすごした。品行方正とはほど遠い、ノンフィクション。電車を降りた後、いつも通り自…

フリッカー

何年かぶりにフリッカー(写真アルバムサービス)にログインした。5年以上前に撮影した写真を見た。今とほとんど変わらない視点や被写体。被写体だってよ・・・写真家気取りかよ、俺は。写真と言えば、伯父が熱心に鉄道写真を撮っている。コンテストに応募し…

今日のす甘

失恋の傷、仕事のストレス、このブログのアクセス数の少なさ等、色々なストレスを解消するため、台東区千束にある高級サウナに通っている。このブログ、6ヶ月以上も毎日書き続けているのに、大ブレイクしないのおかしいでしょ!?いつになったら広告米斗で贅…

ようこそ、す甘で天下を目指すブログへ

上新粉をこねて作った和菓子、す甘。大好きな缶コーンスープが自動販売機から消えた今、僕はす甘に夢中だ。そんな大好きなす甘、聞くところによると、西日本出身の人は、す甘の存在を知らないらしい。数少ない2人の知り合い(友達と呼んで良いかまだ確認して…

飛んだ

風イ谷でした女性との関わりを築けない。そんな人間が世の中にいることを許してほしい。誰に聞かせるわけでもない言い訳をしながら、今日も台東区千束にある高級サウナのホームページをガン見していた。もし、高級サウナのホームページの背景色を緑にしてくれ…

特殊能力

6時半起床。携帯電話のアラーム音で起こされる。瞬きをすると時間が20分ほど進んでいた。オンタイマーを設定していたテレビが起動する。カパトンはもうそこにいない。再び瞬きをすると、今度は時間が30分ほど進んでいた。最近、時間を巻き戻せる能力をもった…

指名したい男

仕事のストレス解消のために風イ谷を利用するのは、セッスクイ衣存症の可能性があるとかないとか。確かにそのような気がする。今日も仕事でイライラすることがあったので、終業のチャイムと同時にホームページを開いてしまった。もうセッスクイ衣存症でいいです…

新人はエレベーター使用禁止

先週より新入社員が入ってきたらしいけど、まだ顔は見ていない。 ようこそ、サラリーマン社会へ。自分が新入社員だった頃は、オフィススペースの都合で、都内某所にある研修センターに集められて、新人研修を受けていた。最近は、オフィスを移転しスペースに…

センチメンタル

桜も咲いたし、いよいよ春だなあ。今日は上着もコートも着ずにスウェットパーカー1枚ででかけられた。そんな陽気だから、大好きな缶コーンスープも、自動販売機のラインナップから消えつつある。缶コーンスープよ、今シーズンもありがとう。そんなことを考え…

ハードル

今日は10時間くらい寝てた。昨日は帰宅後に飯食って寝落ち。今日も燃えるゴミを出し忘れてしまった。45リットルのゴミ袋がひとつ、45リットルのゴミ袋に半分ゴミが入ったものがひとつ。次のゴミの日こそは、燃えるゴミを出したい。なんとハードルの低い目標…

餃子

春は別れの季節。今日は上司の異動前最終日と言うことで、部下数人で写真を撮ることに。普段はビジネスカジュアルなんだけど、みんなでスーツ着てくることになった。「久しぶりにスーツを着たらズボンが入らなかった」というのは良く聞く話だけど、僕の場合…

指ローラー、ゲッチュ

(風イ谷以外、人生の楽しみがない)と言い切るには、僕はまだ早過ぎる。今日は風イ谷通いと双璧をなす趣味であるロッククライミングのために渋谷の宮下公園まで行くことにした。2時間で350円くらい?指を故障してから、余り長い時間トレーニングできないから…

夢日記

夢日記。山の中を女の子と歩いていた。女の子が蛇に気が付き引き返そうという。蛇は僕も苦手なので助かる。蛇を怖がらない男らしさを僕は持ち合わせていない。蛇と言えば、父は蛇年生まれで、ネチネチした性格をしている。蛇も苦手だけど父も苦手だ。 別の道…

生まれ変わっても人間の男になりたい

さっき高級サウナの予約をした。 失恋の傷、仕事のストレス、このブログのアクセス数の少なさ等、様々なストレスを台東区千束の高級サウナで癒してもらってる。 予約する直前まで、僕の頭の中を支配していたプレイステーション4は、どっかへ行ってしまった。…

プリンをグチャグチャに混ぜる

「プリンをグチャグチャに混ぜるとヨーグルトになる」そんなことを、親から言われた気がするんだけど、何をどう間違えて記憶していたのか定かではない。「プリンをグチャグチャに混ぜるとヨーグルト“のような食感に”なる」ということを言いたかったのだろう…

物語

昨日は月9ドラマの最終回を友達とラインしながら見てた。 小説も読まない、映画も見ない、テレビドラマも見ない。物語との関わりを持たない僕からすると、色々と突っ込みが多かったように見えたけど、それをいちいち揚げ足取るのは野暮ってもんだろう。ただ…

バカだから

バカだから1つのことしか考えられない。 今僕の頭の中を支配してるのは プレイステーション4のことだ。どこで買えば一番安く買えるのか。 今僕の持っている小さなテレビでは プレイステーション4の性能を、 無駄遣いすることにならないか。 オンラインゲーム…

願い

ここのところの週末は、 高級サウナに行って以来、 風邪を引いて家にいることが 多かったけど今日は久しぶりに ロッククライミングの「練習」を 四時間くらいしてきた。 帰りの電車の中で身体が既にバキバキ。 今日はゆっくり風呂につかるぞ-! 風呂と言っ…

シャワー

25時起床。 昨日も飯を食ってユーチューブ見て、 サウナレディのブログをガン見してたら いつの間にか寝落ちしていたようだ。 一体、週に何回寝落ちしているのだろうか。 怖くて数える気がしない。嫌なことは逃げろ! 風呂に入るのを諦めて、そのまま寝るこ…

アウ

一度体験するというだけで すべてを把握するのは難しい。 そんな思いから、 昨日の昼飯に食べた コンニャク麺のサラダを 今日もまた食べようと思い 会社近くのコンビニへ向かった。 売ってない。 そんなに人気なのだろうか。 僕の口には合わなかったのだけど…

25時起床。 起床というか、家に帰って、 飯を食って、横になって、 気付いたら寝ていた。 風呂に入るのは諦めて、 歯だけ磨いて寝ることにした。 布団に入ったものの、なかなか寝付けない。 にも関わらず、夢のようなものを見る。 内容は忘れてしまったけど…

寝癖

6時50分起床。 携帯電話のアラームを消しテレビをつける。 のどが渇いていたので、枕元の炭酸水を飲む。 うー、のどが痛い。扁桃腺でも腫れてるのか。 昨日は早く帰宅して休んだのになぜだ。昨日はテレビで流れてた占いが すっと耳に入ってきたが 今日は入っ…

当社

「当社は商社であり・・・」 電車の中でおじさんが スマホのメモアプリに 長文を打ち込んでいた。 「当社は」という書き出しから判断すると 社内向けの文書か何かだろうか。おじさんが下車した駅名に 「商社」というキーワードを加えて ネット検索したところ…

オリタニヒロエ

布団の中でグダグダしていたところ、 急に人の名前が頭の中に思い浮かんだ。 オリタニヒロエ。 聞いたこともない名前だ。 有名人気になって調べてみたけど、 インターネットではめぼしい情報はなし。今、二番目に気になる存在。 一番は、とある台東区千束の …

文明との戦い

春は出会いの季節であり、別れの季節でもある。 趣味の1つとして缶コーンスープを 見つけたら撮影するようにしてるんだけど、 そろそろ缶コーンスープも少なくなってきた。なぜ缶コーンスープを撮り続けているのか。 俺は台東区千束のウォーホールだ、 なん…

両思い

空腹を誤魔化す手段として、 水を2リッター飲むのを再開した。 これをやると、やたらトイレが近くなる。 1時間に1回はトイレに行かないといけない。 疲れる前に休める。 にも関わらず、最近の僕ときたら、 家に帰って、飯を食べたら、 風呂も入れずに寝て…

靴を無くす夢

昨日、見た夢。 早稲田大学のイベントサークル的な 飲み会になぜか参加していたのだけど、 場の独特な盛り上がりに耐えきれず、 途中で退出することにした、僕。 金は払ったのだろうか。 それはさておき、自分の靴を取りに、 下駄箱だか、玄関だかにきたけれ…

届かぬ思い

晩飯を食って横になっていたら、 いつの間にか寝ていた。 起きたのが24時前。 最近、こんなんばっかりな気がする。 起きてから早々に 台東区千束のとある高級サウナの ホームページをチェックする。 気になる新人嬢が辞めてないか。 それを確認したところ、 …

隣のバラは赤く見える

今日も暇さえあれば台東区千束の 高級サウナのホームページをガン見していた。 今年から通う店を変えようと思ったものの 去年まで通っていた店の事も気になる。 この前、指名した子よりも良い子が いるんじゃないだろうか。 そういうスケベ根性が湧いてくる…

ヒゲを剃ってます。

一般人の日常など誰も興味ない。 儲かるブログ指南のサイトや本やらで よく書かれている文句のようだけど、 僕は他人の日常に滅茶苦茶興味ある。 他人の日記を盗み見してるようで楽しい。 また、それを他人に役立つことを 書くことが出来ない自分への 言い訳…

アラシよさらば

目覚めたら16時を過ぎていた。 長い瞬きをすると19時を過ぎていた。 今日は家の前のスーパーと トイレにしか行っていない。 それ以外はベッドの上で過ごした。 スマートフォン1つあれば、 暇つぶしには苦労しない。 コミさんの小説※も少し読み進めた。※香具…

要経過観察

昨日は気付いたら寝ていた。 携帯を確認すると電池が切れていた。 これでは風俗情報サイトが見られない。 風俗情報サイトを見るのは重要なことなんだ。 いや、そんなに重要ではない気もする。 大事なモノなど僕には何も無い。 1時間経過。 ほとんど充電され…

終わりの始まり

この前、台東区千束の高級サウナにいってきた。 初めて指名した女の子。 若くて可愛くて性格も良い子でした。 次行く時にも、絶対にまた指名したい。 去年から指名嬢がいなかったので助かった。指名嬢の長期休暇。 指名嬢からの指名NG。 指名嬢が超高額店…

昼寝から目覚めて思ったこと

昨日は台東区千束の高級サウナに行った。 久しぶりにアレしたので身体中が筋肉痛になった。 健康なカップルは、こんなにも激しい運動を 定期的にしているというのか。 羨ましい・・・! ジム代要らねーじゃん? ヨガとか行かなくていーじゃん? ジム代わりに…

自己否定

高級サウナしか楽しみがない。 そういう人間がいたとしたら、 何と声をかけたらいいのだろうか。本来は否定されるべき価値観だろうけど、 僕自身も同じ価値観で生きているので 肯定をせざるを得ない。 俺は自己否定しない。 ◆◇◆◇◆ 今日は今年初めて高級サウ…

一夜漬け

よく見ている風俗情報サイトが バレンタインデー仕様のデザインになっていた。 バレンタイン。 いつも指名嬢に逆チョコを 差し入れるのが、ここ数年の楽しみで あったけれど今年は指名嬢がいないので その楽しみも味わうことが出来ない。もちろん贈ってたの…

【スポンサーリンク】