怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

2015-11-27から1日間の記事一覧

続・女性不信

どうも皆さん、こんばんは。 狂人ブロガーの怪獣ヒロンです。 ◇◆◇◆◇ 失恋する度に深まる女性不信。 それを払拭するために、台東区千束に通ってる。 (単なる助平という説もあるが。) まずは、トレーニングとして営業トークを 素直に受け入れるとこから始め…

女性不信を克服したい

▲台東区千束付近んだけど、どうしたらいいのかわからない・・・。 ◇◆◇◆◇ どうも皆さん、こんにちわ。狂人ブロガーの怪獣ヒロンです。 台東区千束には、前の恋人と別れたのをきっかけに、定期的に通ってる。 人並みに恋愛経験は積んできたつもりなんだけど、…

友達

▲台東区千束の最寄駅 どうも皆さん、こんにちは。怪獣ヒロンです。 朝からアダルトな話題ですみません。 この前、台東区千束に行ってきたんだけど、 前に指名してた子と仲良かった子を指名した。 前に指名してた子は、とっくに辞めたんだけど、 何か今でも付…

ざっくり言うと

どうも皆さん、こんばんわ。 自分は、読書の習慣を持ち合わせてないので、 長すぎるブログ記事を読むのしんどい時がある。 だいたい500文字越えるとしんどくなる。 ブログ、栞挟めないし、マジ不便。冒頭でざっくり言って欲しい。 ◇◆◇◆◇ 500文字越えると、何…

【スポンサーリンク】